2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はむトキ-Tag4(blender-4)

みなさんどうも、はむまる55です。はむトキ4回目ということですが、今回もblenderを触ってみました。 やったこと 今回やったことは、以下のサイトを拝見させていただきながら、パンダを制作しました。パンダといってもマテリアルのやり方がわからなくなった…

はむトキ-Tag3(blender-3)

はむまる55です、今回はblenderです。簡単でもたくさん色々なものを作って、少しずつでも技術を向上させたいと思っています。 やったこと 今回やったこととしては、以下のサイトを拝見させていただきながら、コーヒーカップを制作しました。 https://qiita.c…

はむトキ-Tag2(blender-2)

今回は、またもやblenderです。最近少しずつショートカットキーを覚え始め、どんどんと作りたいものが増えてきました。 前回のblenderといえば、zenさんの「ワニでもできる~」のYoutube動画を見ながら、顔のモデリングをしていました。その時は完成まででき…

ハムトキ-Tag1(blender-1)

皆さん、見ていただきありがとうございます。はむまる55です!! 今回は記念すべき第1回ということなのですが、blenderを触っていて、モデリングしていたことをアウトプットしたいと思います。 実は今まで度々blenderを触っていたのですが、その度に「ble…